--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/22 (Sat) ・・・ごめんなさい!!!

放置しすぎだっつーのよね…ごめんね!
ちゃんと息して生きてます(汗
バイトバイトで遊び暇がない…。年末らへん忙しいよ!!!!
いや、今週はバイト休みが多かったのでいっぱい遊んでやったんですけどね。
木曜日からバイトがずら~と。まあ休みはちゃんとあるので問題ないんですけど、24日から郵便局のバイトもあるのでバイト三昧になる。
どんだけ稼ぐんだっつー話ですよ笑

もうすぐで高校も卒業か・・・
せっかく面白くなってきたのに卒業したくないよ。
でもこの時期に面白くなってきたってね…笑

書きたい話あるんだけど、とりあえずジロちゃんだけでも終わらせたい…。
ジロちゃんの書いてるんだけど進まない・・・


アキ | comment(0) |


<<死にますわたし。 | TOP | サダヲに会いたい!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

