--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/10 (Wed) 夢のカルフォルニア

今日は学校で今後の参考のためにいろいろお勉強してきました。
へこむことが多々ありましたけどね涙
まあしゃーない。
っていうか、今日学校は学級崩壊の危機でした。
これから学祭に向けて学校に残っていかないといけないらしい。
あたし中間の勉強してないのに大丈夫かあ…?
っていうかあたし音響なんですけど…。関係ないけどまあ残らないといけないよなあ。とりあえず中間終わってくれたら電卓検定に集中できんのに…(ノд・)。

今日は瑞樹とあたし家で語りました。
いろいろ聞いてくれてありがとう!楽しかったです。余計なこと考えなくてすんだ(o'u≦o)


学校楽しくなんないかな~。

スポンサーサイト

アキ | comment(0) |


<<テスト前ですわ。 | TOP | あしたは学校。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

