--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) 破裂寸前まあ大変!

今日はお馴染みの友達と久しぶりにカラオケに行った。
なんだか失恋ソングばかり歌って3時間で追い出される形のまま出て~、それからゲーセンで3回プリクラとった。
あたしってプリクラ写りだけはいい。
「これみした惚れる」と友達に言われたので今度さりげなく見せてやります。見せれる状態になれば~の話だけどね…。

そして、5時半に焼肉へ。
食べ放題なので考えないまま注文してしまい、最後は無理やり腹に突っ込めました苦笑
今もうハンパなく腹がしんどい。ヤバイっス!!
焼肉やさんでは久しぶりにできた恋愛トークっていうかただの愚痴なんですけどもうハンパないOLのたわごとでした笑
でも後2年で酒の飲めるようになるのでまた今度は2年後に居酒屋でお会いするんじゃないでしょうか?笑

そして8時に帰宅。
おわずオカンの布団に転がり込んだ笑
「うわ~ギャル曽根ちゃんみたいなお腹になってる~」
と腹をポンポンされた。( -д-) 、ペッ

ふ~今日はもう寝よう。

スポンサーサイト

アキ | comment(0) |


<<あしたは学校。 | TOP | HERO&EXILE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

