--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/06 (Sat) HERO&EXILE

今日は学校!!気になる人とも少しだけ話せてHAPPYだけどもそんな気持ちすぐ消えるわけで。
まあ、それはいいとして、学校が終わってから念願のHEROを見に行きましたよーん!!

いい期待通りに良かったですね。
とくに、人の命の重みというものがテーマな気がしますがまさしくその通りでこれを見た後は人をむやみに殺そうとか思わなくなりますね。
最後の裁判シーン(予告でもメインのシーン)は感動で涙が出てきちゃいました。
アイプチしてるからあまり号泣できませんでしたが…汗
でも我慢できませんでした。うう。
もう1回見てもいいかなって思います。


そして、帰ってからオーラの泉をみて8時。
ふとテレビ欄を見るとめちゃいけSPという文字を見て数秒叫ぶあたし笑
うっかりEXILEが出てるの忘れて数秒落ち込んでいると、ビデオが赤く光ってることに気づく笑
「ん・・・?」
「あ、映してあるでめちゃいけ」
「よっしゃ!!」
ナイス!!!と、まぁ8時から見ましたけどこの後最初から見ようかと思います♪


いい加減夢書かないと…っ

スポンサーサイト

アキ | comment(0) |


<<破裂寸前まあ大変! | TOP | 単純なあたしでごめんなさい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

