--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/01 (Mon) あたしっていつもこうなんだ。

いい感じやん!と、よく言われるけどいつもそれどまりで進んだことなんて御座いません(え)くっそーさすがAB型。強敵だ…。
そんなことはどうでもよくて・・・

たまきちゃん!遅くなりましたけどリクエスト夢どうでしたでしょうか?なんか駄文でスイマセン!!

今日はいい日だった気がするのになぜかため息ばかり。
ため息ってあまり出ないんだけどね。
切なくて苦しい。しかも頭のなかこうださんの「愛のうた」が流れて余計に。そして原因不明というね笑

ご飯食べたら感想文書こう。

スポンサーサイト

アキ | comment(2) |


<<プッチン寸前蜘蛛の糸 | TOP | 寒い・・・死ぬ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございます! 

雲雀さんと本気で結婚したくなりました。
何回も読みながら顔が緩みっぱなしでしたよ!笑
結婚しても我が道を行く的な雲雀さんが、2時間起こすの待ってたり、お皿洗ったり・・・随所に愛があるのがめっちゃツボですっ!
そして甘いときは甘い雲雀さんにめろりvたまにしか言わないっていうのがもう・・・!!
まさに、私の理想の雲雀さんでした!さすがアキちゃん!

駄文だなんてとんでもない!大好きです!
大切に大切に保管させていただきますv
また機会があったらリクエストさせてくださいね(こら)
本当に素敵な雲雀さんをどうもありがとうございました!
それでは^^

2007/10/02 01:17 | たまき茜 [ 編集 ]


いいえvv 

あたしも雲雀さんと結婚したくなっちゃいました・・・!!
何回も読んでくださったんですか(*∩∀∩*)!!感激です。
雲雀さんって結婚したからって急にデレデレや優しくするわけでもなさそうですね。だから結婚しても噛み殺すことは噛み殺しそうな気がします笑
理想でしたか・・・!!キャー!なんと嬉しい褒め言葉vv

大好きだなんて有難う御座います^^
あたしもたまきちゃんからもらった絵のプレゼントは全部保管していますよ(*∩∀∩*)
ハイ!是非またリクエストしてやってください!!
こちらこそ、素敵な誕生日プレゼント有難う御座いました!
では!

2007/10/04 06:04 | アキ [ 編集 ]


| TOP |

