--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/27 (Thu) はあ・・・

なんかなにかとしんどいね。
いろいろ終わったからなんだかいっきに疲れが押し寄せて・・・
やる気もおきない。
なにもしたくない。めんどくさい。

あ、夢は書きたいけどね!!

しんどいといえば、最近クラスの男子(っていっても数人。ってもともと男子少ないんだけどね。33人いて9人しかいないし…笑。じゃなくて!)と話す機会が多くなったんだけど…。
なにせこの3年間男子と関わるようなルートに進んでなくてですね…男子と話すとなぜっか疲れるんです。
今日は席の後ろの男子と話してたんだけどただそれだけで帰りのバスはズドーンって感じ。
めんどくさいよね・・・いちいち気つかわないといけないし。
それに男の恋愛対象として比較されるんだよ。いやだよ。
ちょっと好みじゃなくなるとすぐ冷たくするんだよね・・・。
っていうかあたしはいじられるのは好きじゃないんだよね。
ほんとうに嫌いなんだよね。
男子ってなんでそう細かいとこいじってくんのかわかんない。
でもいじってんの楽しそうだからマジでキレであげるのもなんか可哀想に思えてくるから笑顔で「やめて~」とかいってあげてるけどね。
そういって可愛い子ぶってる自分がまじで吐き気す笑

やっぱ男と女ってどっか違うわ。あたしは男と友達にはなれん。
疲れる!!男はオスやぁあああ!!

スポンサーサイト

アキ | comment(0) |


<<ああもうアカンわ | TOP | 今日は長かった・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

