--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/10 (Mon) ピーチ!

今月は溜めます。
はぁ、それにしても眠い…

拍手コメントで貴重のご意見いただきました。
土日に夢小説の整理します。
ブラウザで小部屋が見れない方がいるらしいので、大部屋をまた別に作ろうかと思っています。
全部大部屋にしようかと思ったのですが、小部屋というのはあたしの小説の雰囲気のひとつなのでどうしてもこれはやめることができませんでした。
見る方にはややこしいかもしれませんが、見やすいように頑張りますので土日まで待っていただけると助かります。


写メのは、うちわ作った!
070910_2009~01.jpg


アキ | comment(0) |


<<蛇ガラ | TOP | あーあ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

