--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/08 (Sat) や、ヤベ!!興奮!!!

めちゃイケ見てたらっ
E X I L Eの文字が見えて、えーめちゃイケで?なんてスルーしてたらマジでEXILEで(アホか)

ヤヤヤヤヤべーよ!
なにがヤバいって、あたし数ヶ月前にってまぁだいぶ前だけどめちゃイケにメール送ったことあるのよっ。
「EXILEと岡村のダンスのコラボ絶対面白いですよっ」
な~んて送ったことがあってね・・・。
いやいや、まさかあたしの意見を採用なんて思ってないけどあたし以外のEXファンも送ってると思うけど・・・でもでもでも!!!
ちょー興奮したよっ。
しかも、まっちゃんが笑ってたし・・・。嬉しいな~!!

10月6日です!皆様見るように!!笑


興奮して眠らないよ!


Sweet Lemon第一章完結しました…。ふぅ!
なんかかなり駄文になった気がする・・・?けどまぁ、完結してよかった。問題は第2章なんだようなぁ~。
だいたいはイメージできてるけど1話1話構成しないとね。うん。
第1章どうでしたでしょうか?
2章も頑張ります!

こんどはどれから手を付けようか。
ピスメとリボーン書きたいな。うー!!書きたいのにネタが・・・!!
HEROINEもいい加減書きたい。ジロちゃんのも…。
NOOOOO!!!頭が痛い・・・うう。


ジロちゃんはちゃっちゃと終わらせたい。
HEROINEが一番長い…。1年かけてしまいそうだ…。あ~!
あたしのあの構成からすると…100話行くんちゃう!?っていう勢いなんですが・・・どう致しましょう。

スポンサーサイト

アキ | comment(0) |


<<あーあ。 | TOP | ヤバイネ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

