--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/07 (Fri) うらはどぅ?

さっき担任から電話あって推薦受かった……!
教育学科じゃなくて社会福祉学科やけど。
まぁ保育士の資格は社福でも取れるから妥協…!
ってか面接あるって聞いてねぇよ!新手のフェイントか!!(笑)
まぁそこで落ちることはないって言われたから大丈夫やと思うけど…。
火曜から願書とか書いたりせなあかんみたいやから急がしなりそ…!

バイト探そう。まじで!んでケータイをパケ放題にする!!
そして赤也に貢ぐ!!!!!(あほう)
そしてテニミュに行ってみてぇ!(笑)
いやもう本気よ!(笑)いろいろと買いたいものもあるので頑張ります。
バイトとか…17年生きてて初めてなんだけど…大丈夫かな!!?(笑)

とりあえず赤也におめでとうと言ってもらうためにも今からRUSHの赤也に会いに行って来ます。←
資質パーフェクトとかまず無理だろ!(笑)

スポンサーサイト

ちこ | comment(0) |


<<眠いっつーの! | TOP | あのシーンだけは・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

