--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/02 (Sun) ちょっと待て!プレバック!

今日は始業式・・・。
なんか、漢字検定で表彰されてはじめて全校生徒の前で舞台に立ったし。っていうか、中途半端に努力賞やし・・・爆
ってその日に限ってノーメイクのスッピンパラダイスでした笑
恥ずかしい・・・っ!
しかも、校長先生あたしの苗字間違えてたし・・・(泣

ふんで、終わってからちことカラオケ!
キャラソンメドレー飛ばしまくりました。
キャランソン歌ったんとか半年振りで曲とか忘れてた・・・。


そのあと、ご飯食べに行って、マクドでたべってた。
二人でリレー小説を作ろうってことで設定とかしてる間に急に英語の勉強に・・・。
ちこに英語教えてもらいながら「赤也よりヤバイ・・・」なんていわれたし!!

リレーは結構面白くなってるので、UPした際には是非どうぞ!
ドキサバ設定に近いけど、ドキサバではないんですね・・・。




木手さんの愛を木手さんに伝えたい・・・!


アキ | comment(0) |


<<となりのせきのあかやくん | TOP | デスノート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

