--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/25 (Mon) ちゃくちゃくと。

ちゃくちゃくと、ニューサイト作成中です。
新しく夢も書いてる途中だしね☆
あとは、過去の小説も書き直してUPします!


残念ながら、私今、学校でインターシップっていう職場体験みたいなものをしてて、
それがもう就職に有利だのなんので・・・笑
頑張っております。
それが30日でおわって、31日はライブをするので、
その後かなり暇になるのでそれまでお待ちください!!

ホント・・・当初の予定より1ヶ月遅れだ・・・汗





でも、そんなつらい私はテニミュにハマってしまい
その役者にドップリいってしまってます笑
やっぱりテニプリはいいね☆

最近ドキサバして千石にも射抜かれたし・・・笑



あーはやく今月終われー!


アキ | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) 土下座

今日UPしてた予定のニューサイトですが、大分先になりそうです。
過去の小説を載せる予定だったので、
過去の小説の見直し、書き直しなどしていたら12日になってしまいました。
そして最悪なことに、今日の夕方からおばあちゃん家に1週間ぐらい
お邪魔するのでなにもできない状態であります。

楽しみにしていた方は土下座します!!
もうしわけないです。
口にしたことは守りたいのに・・・

できるだけ早くUPできるようにがんばります。


それではまた!

アキ | comment(0) |


2008/08/08 (Fri) あれあれ・・・

もう少しで生まれ変わるのでもうちょっとお待ちください。
12日までにはニューサイトUPしますので!

アキ | comment(0) |


| TOP |

