--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) だからね

ご無沙汰です…すみません。
学園祭とか入試とか検定とかで忙しい日々が続いてますハイ。
これからも日記更新難しくなります。

とりあえず入試のポッキーの日が終わるまでまたご無沙汰になるかもしれませんけどどうか待っていてください!!

また日記書きます!


アキ | comment(0) |


2007/10/22 (Mon) 最近の男前・・・

最近医龍なんかにハマってしまって・・・
再放送で1がやってるんだけどもうなんてったって・・・!!!
阿部サダヲがカッコイイつーか可愛い!!
医龍の阿部サダヲに今とびきり夢中でございます。爆
今待ちうけだよ。けど2が・・・ちょっと顔がぽっちゃり…笑
今日の1の再放送、4話だけど。ちょっと阿部サダヲが出てて。
「いつーつ、むっーつ、にゃにゃーつ」
にゃにゃーつって!!!!!!!!!!
しかもその後、「はい、落ちた」って台詞も逆にあたしが落とされたよ。うん。はーん。最高!

あーあーあーあーあーあーあ
つ、ついに・・・あたしが腐女子って男子にバレた。チーン
まあ、ソイツは男子ってーよりさばさばした女友達みたいな感じだから別によかったし、そいつも引いてなかったから良かったうん。(え
けど、すげーネタにされる涙
否定できないのが余計に悔しい。へんだ。ヲタクより痛くてもけっこーだ!

アキ | comment(0) |


2007/10/20 (Sat) チョコレートライター

テストも終わってホっともできないまま今度は電卓検定に向けて勉強だってさ、もう~~~!!!!
しかも電卓検定と入試と学園祭かぶってんだよっ。
まあ今月は電卓検定の勉強しつつ学園祭のお手伝いしつつ更新していこう。ごめんね、なんか放置状態で…。
頑張ります!ちょっと今の状況的にこの期限限定のサイトが終わってもサイトは続けようと思ったけどどうなるかわからないな。
正直ちょっと難しいかもしれないけど、今のサイトは最後まで頑張ろうと思う。中途半端なことはしないから安心してね!

バイトの面接受かった。でも出勤するのは受験が終わってからなので来月から。しかも郵便局のバイトもするから大変だわさー!
まあ、こういうのもいい経験かもね。

月曜日に銀行行かないと!後、バイクの免許取りに行こう!

アキ | comment(0) |


2007/10/18 (Thu) へこむ~。

未だに今日の英語のテストの間違いを引きずっています爆
なんであんな間違い…しかもどちらにしよ間違ってるし。
はあ…単語ばかりやってたからだ。
明日で終わりvvv数学だけなんでとりあえず楽。

今日はあるホームセンターの面接ありました。
なんか正直に答えすぎた…もしかしたら落とされるかも★
ま、それはそれでいいけどねー!落ちたら大人しく郵便局のバイトに行こう。金さえ溜まればもうどこでもいいや。
でも明るい髪に染めれないのは痛い。どうしよう…まぁ一生働くわけではないのでとりあえず受かれば卒業までは続ける気。
大学なったらもっと時給いいとこ探そう。
あとはバイクの免許を誰かあたしと取りにいきませんか…?
今月中にはバイクの免許ほすぃー…。なにかと楽。まじで…。

さてされ勉強すっか。





拍手返事
10月15日 ドキ・ジャッジ~>
ドキジャッジ気に入ってくださいましたか!?有難う御座います!
今後の展開もいい具合に進めていこうと思っているので是非期待していてください(*∩∀∩*)
わわわ!ああありがとうございます。サイト運営頑張ります!

アキ | comment(0) |


2007/10/15 (Mon) ガリレオ!!

今日、ガリレオを見た人ならわかる!!
福山さんのあのポーズ………インサイト!!!??爆笑
跡部かよって感じだし、ばりテンション高くなった!
っていうかガリレオ面白いな…意外に!これから見よう♪

今日は全然喋ったことない人と7時半までずーと学校で喋ってた。なんかそういう人の方が意外に悩みとかいえてちょっと楽になった。
っていうかもうこの土日で気持ちの整理ついたしちょっと楽vv

明日から中間~!
明日は化学だけ。今から1時ぐらいまで勉強します。
まあ100点とは言わないけど頑張ろう。落ちない程度に…!!


ちこがバイトしてるとこ、バイトするかも…!!
でも、受験が終わるまでバイトできないから来月の今頃にもバイト募集してたら面接行こ♪

アキ | comment(0) |


2007/10/14 (Sun) いろいろ考えて!!

昨日急にインターネッツつかなくなった…
から、かーなーりー暇してたよ。うん。だからずーと携帯いじってた笑
早く携帯変えたい。っていうか服欲しい。まじ欲しい。
もうそろそろキメます私(爆)彼氏という存在から今までずーと逃げていたけど逃げません。でも絶対他校生にしよ。同じ学校うんざり。もうダブっても気づきたくないです。笑
それに、今仲良くしてる男子は友達として付き合っていきたい。もうあたし逃げません次回は。多分・・・

えっと、夢ねうんわかってるよ!書かないとね。
それからこのサイト一応機嫌限定なんだけどね、とりあえず今二人でリレーやってる連載が終われば閉鎖しようと思ってるんだけど、あたし個人で連載やってるものを終わらしたいのでまたその後、引き続きどんな形かはわからないけどサイトは続けようと思ってるからそれだけは安心してください。中途半端では終わりませんから!

アキ | comment(0) |


2007/10/12 (Fri) テスト前ですわ。

今日はまあいつもと変わらない一日でした。けど、もうダメです笑
なんかあたしここ2日泣いてばかりだわ~昨日は駅のホームで泣いて、今日は放課後の教室で泣いて爆
もういいです。なにかもういいです。頭可笑しくなりすぎて授業中一人で笑ってしまいましたよ。ホント。
つらいです。つらすぎます。
でも、励ましてくれる友達が優しくしてくれるから余計に涙が出たよ。
やっぱり持つべきものは友だな・・・。
あの二人の親友は一生大事にしていこう。

テスト前なんで、昨日今日は放課後勉強で残りました。
化学がヤバイので友達に教えてもらいましたが、なんせ教えていただいてる方が頭の良い男なのでこれでもかとぐらい嫌味を放ちます。
「小学生レベル」だの「数学じゃない算数や」とか、けど意外と優しい一面を見ました。
なんかアホやと思われたくなくて必死にしてたら「別に間違っても恥ずかしいことじゃないねんから」と励ましてくれました。頑張ります。先生笑。
今日もわざわざ残っていただいて…ありがとうございます涙
あたし良い点取るよ!!!

アキ | comment(0) |


2007/10/10 (Wed) 夢のカルフォルニア

今日は学校で今後の参考のためにいろいろお勉強してきました。
へこむことが多々ありましたけどね涙
まあしゃーない。
っていうか、今日学校は学級崩壊の危機でした。
これから学祭に向けて学校に残っていかないといけないらしい。
あたし中間の勉強してないのに大丈夫かあ…?
っていうかあたし音響なんですけど…。関係ないけどまあ残らないといけないよなあ。とりあえず中間終わってくれたら電卓検定に集中できんのに…(ノд・)。

今日は瑞樹とあたし家で語りました。
いろいろ聞いてくれてありがとう!楽しかったです。余計なこと考えなくてすんだ(o'u≦o)


学校楽しくなんないかな~。

アキ | comment(0) |


2007/10/08 (Mon) あしたは学校。

最近あたしは学校を天国と地獄だなと思っています。
まあいろいろ捕らえようありますけど、今のあたしにはぴったりのネーミングだと思う。
学校行きたいけど、行きたくない。
会いたいけど、あの風景を見たくないので会いたくない。
乙女は複雑ですわ。

アキ | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 破裂寸前まあ大変!

今日はお馴染みの友達と久しぶりにカラオケに行った。
なんだか失恋ソングばかり歌って3時間で追い出される形のまま出て~、それからゲーセンで3回プリクラとった。
あたしってプリクラ写りだけはいい。
「これみした惚れる」と友達に言われたので今度さりげなく見せてやります。見せれる状態になれば~の話だけどね…。

そして、5時半に焼肉へ。
食べ放題なので考えないまま注文してしまい、最後は無理やり腹に突っ込めました苦笑
今もうハンパなく腹がしんどい。ヤバイっス!!
焼肉やさんでは久しぶりにできた恋愛トークっていうかただの愚痴なんですけどもうハンパないOLのたわごとでした笑
でも後2年で酒の飲めるようになるのでまた今度は2年後に居酒屋でお会いするんじゃないでしょうか?笑

そして8時に帰宅。
おわずオカンの布団に転がり込んだ笑
「うわ~ギャル曽根ちゃんみたいなお腹になってる~」
と腹をポンポンされた。( -д-) 、ペッ

ふ~今日はもう寝よう。

アキ | comment(0) |


2007/10/06 (Sat) HERO&EXILE

今日は学校!!気になる人とも少しだけ話せてHAPPYだけどもそんな気持ちすぐ消えるわけで。
まあ、それはいいとして、学校が終わってから念願のHEROを見に行きましたよーん!!

いい期待通りに良かったですね。
とくに、人の命の重みというものがテーマな気がしますがまさしくその通りでこれを見た後は人をむやみに殺そうとか思わなくなりますね。
最後の裁判シーン(予告でもメインのシーン)は感動で涙が出てきちゃいました。
アイプチしてるからあまり号泣できませんでしたが…汗
でも我慢できませんでした。うう。
もう1回見てもいいかなって思います。


そして、帰ってからオーラの泉をみて8時。
ふとテレビ欄を見るとめちゃいけSPという文字を見て数秒叫ぶあたし笑
うっかりEXILEが出てるの忘れて数秒落ち込んでいると、ビデオが赤く光ってることに気づく笑
「ん・・・?」
「あ、映してあるでめちゃいけ」
「よっしゃ!!」
ナイス!!!と、まぁ8時から見ましたけどこの後最初から見ようかと思います♪


いい加減夢書かないと…っ

アキ | comment(0) |


2007/10/05 (Fri) 単純なあたしでごめんなさい。

あなたが言われると弱い言葉占い
http://uranai.am/7295/


意外に当たるんです!!



アキさんは、 愛を感じられる言葉 タイプです。


愛を感じられる言葉タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


アキさんの言われると弱い言葉の例:
あなたと一緒にいられるだけでうれしいから

これからも傍にいてね


アキ | comment(0) |


2007/10/04 (Thu) プッチン寸前蜘蛛の糸

昨日は体育祭でした。なんかとにかく気疲れ…。お疲れ~。
そして今日も学校あるってゆーね。しかも体育あるってゆうね…。

しかも昨日は7時まで学校残って友達と談話してたってゆうね。
まあ久しぶりにいろいろ話せてよかった。
今悩んでることとか言えたし。

で、その悩んでることが最近あたしを余計にやつれさせていってるのね。まあ悩んでることはひとつじゃなくて2つ3つぐらいあるんやけどそれがどうしても頭から離れないわけで・・・
唯一の日課のPCすらもつける気が起きてこなかった。
ここ2日、日記を書ける状況で何回か書こうとしたんだけど暗い内容ばかりで、そんなの読ませられなかったからいつも消してた。
でもそれだったらあたしの気持ちがふっきれるまで日記を書けない気がしてきたから今日は朝早くに目が覚めたので日記を更新したんだ。

けど多分はまだ暗いかもしれないけど暖かく見守っていてくれたら嬉しいな。
でも暗い内容を読んでいても皆面白くないと思う。だから十分は配慮はするつもりです。

あたしは一体なにをすればいいのかわからない・・・
もうなにを聞かれてもわからないんです。
いっきに嫌なことがくるって言うけど本当だね。
あたしはそんなに大きな器は持っていない。



だから全部受け入れられる勇気すらもない。
毎日が怖い。

アキ | comment(0) |


2007/10/01 (Mon) あたしっていつもこうなんだ。

いい感じやん!と、よく言われるけどいつもそれどまりで進んだことなんて御座いません(え)くっそーさすがAB型。強敵だ…。
そんなことはどうでもよくて・・・

たまきちゃん!遅くなりましたけどリクエスト夢どうでしたでしょうか?なんか駄文でスイマセン!!

今日はいい日だった気がするのになぜかため息ばかり。
ため息ってあまり出ないんだけどね。
切なくて苦しい。しかも頭のなかこうださんの「愛のうた」が流れて余計に。そして原因不明というね笑

ご飯食べたら感想文書こう。

アキ | comment(2) |


| TOP |

